おやじパッカー放浪記
http://pokara.org

 TOP  旅行記  あろは〜ハワイ  ぷら〜っと、ニッポン 

東京散歩  気ままな写真館  リトルカブdeツーリング  PROFILE  更新履歴 


「おやじパッカー放浪記」はリンクフリーです。
リンクされた方はお手数ですが、
メール」か「掲示板」にてご連絡下さい。
 
なお、バナーは下のものをコピーをしてご使用下さい。

*リンクはトップページにお願いします*
リンクアドレス → http://pokara.org/

おやじパッカー放浪記バナー      








 モロッコ、ニュージーランド、カナディアンロッキー、キューバなど
旅行記にはタイムテーブルや投稿コラムが満載されていて、プリントアウトすればそのままガイドブックとして活用できます。米大リーグや北海道のページも充実しています。




 綿密な計画は立てるけど、現地ではどんどんと予定が変わってしまうという管理人さんのサイトです。
 詳細でリアル感のある
旅行記に、美しい写真がたくさん添えられていますので、擬似旅行が体験できます。
東南アジア、ウズベキスタン、シルクロード、リビアなどを旅されています。




 バンジージャンプと山、日本酒&焼酎、そして旅が大好きな管理人さんの楽しいサイトです。ワーホリ経験のあるニュージランドを筆頭に、ブータンネパールパプアニューギニアナミビア… 珍しい国の旅行記が美しい写真とともに公開されています。国内旅行のページも充実です。




 「世界中を旅したい!」を常に心に持ちながら、訪れた国は
ペルーカナダカンボジアインドヨーロッパ、etc…
 写真と共に綴られる 「感動!」の旅行記は必見です。
旅だけではなく、
K-1サッカー映画音楽、そして冷酒(笑)… が大好きなバイタリティー溢れる管理人さんのサイトです。


 ミャンマーを中心としたエッセイ写真集のサイト。一般的な旅行記の枠にとらわれない旅行エッセイの文体と切り口は、作品としてのクオリティーが非常に高く、読み応えがあります。
 初めてミャンマーを訪れる方のための情報も充実しており、ミャンマーを愛する管理人さんらしいコンテンツになっています。
 その他、
エジプトニューヨークスペインスイスなどのエッセイと写真も楽しいです。






 ラオス
をこよなく愛し、その人々を撮り続けている管理人さんのサイトです。のどかなラオスの原風景と心温まる写真の数々は必見です。
 管理人さんとの出会いは「放浪記〜めこん・風の物語(第1章)」を参照下さい。


 10ヶ月かけてユーラシア大陸を一周した管理人さんの旅行記サイトです。臨場感に溢れた読みやすい旅行記も楽しいのですが、何と言っても写真の素晴らしさに感動です。何気ない一枚が心の奥にいつまでも残ります。
 
Artur-Hiroto Rodzinski's
WebSite



 各国の少数民族の写真が印象的なサイトです。
ケニアエチオピアイランなどの珍しい風景や、中国・雲南ラオスなどの人々の表情を紹介しています。
 別サイトの「会社を辞めて旅に出た」では、読み応えのある楽しい旅行記を公開しています。


 都市と人々」をテーマに世界中を撮りまくること、20ヶ国以上!
 カザフスタンスリランカカンボジアオーストリアインドネシアスペインイタリアルーマニア・・・ 
 都市の数では50ヶ所近くになる写真の数々には、アジアとヨーロッパの
人々のやさしい微笑みが溢れています。





 ミャンマー専門の旅行情報サイトです。旅行者から寄せられた情報やコラム、交通機関の詳細なタイムテーブルやマニアックな現地ツアーなど。ミャンマーを訪問する際に覗いてみると、役立つ情報が満載です。


格安海外旅行術
びんぼっ旅君

 格安航空券、安宿、現地発着ツアー、交通情報…貧乏旅に必要不可欠な情報が満載のサイトバンコクアンコールワットエジプトエンジェルフォールピピ島九寨溝など、世界各地の使える情報が写真や詳細な地図とともに紹介されています。
 管理人さんが実際に旅をされた時の
旅日記 「旅ログ」 も面白く、とても参考になります。



 えせBP(自称)・かおるさんが送る海外旅行総合情報サイト。 旅人からの投稿を中心に構成されたコンテンツは、国や町の基本情報美味い食堂や安宿など、実用的な情報が満載です。実際に遭遇した危ない経験なども旅の事前準備として必読!
 もちろん、管理人さん自身の
旅日記も面白いです。
 ぽからと同年代のかおるさんも、元気に世界を飛び回っています。





 
東京と関東の散歩をこよなく愛する管理人・キューピーさんのサイト。鮮明な写真詳細な解説は、バーチャル散歩を楽しむことができます。
 コンテンツの 「
B級1分クッキング」 は、ちょっとしたアイデアで食事が手軽にグレードアップ!





 HP素材日記を中心にしたサイトです。
 かわいくて個性溢れるアイコン・イラストや、ご近所で見つけたスナップショットは、ほのぼのとしていて心が温かくなります。
 写真付のdiary には、何気ない日常からの新しい発見がいつもあります。





 TOP  旅行記  あろは〜ハワイ  ぷら〜っと、ニッポン 

東京散歩  気ままな写真館  リトルカブdeツーリング  PROFILE  更新履歴 









*